最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

すき家

2022-03-16 | ひとりランチ

病院の予約が9:30
自分でその時間を選択したのに、遅刻しそうだった
最近時々あるんだよね、、早く出かけるつもりが
ギリギリになってしまうこと

バタバタが色々あって指定の場所(入院説明受ける場所)の
発券機の時間が9:27
なんとかセーフ 
別に慌てず図々しく遅刻して行っても何の問題もないんだろうけどね。
大病院だから患者は多いし。。
でも、遅刻する自分が情けない

そして帰りに地下鉄じゃなく定期で行かれる駅を発見
次からはそれで慌てる事がなくなる。

ランチして一旦家に帰る

実家に暮らしている時は駅前に「吉野家」
少し離れた所に「すき家」があったので残業の時は良くお世話になってた。
久しぶりに「すき家」注文はタブレットになってた
私は苦手なんだよな~
普段パソコン3台使って仕事してるのにね~仕事は別。

ランチセット 

普段はスーパーの玉子では玉子かけご飯しないので
生玉子付きは嬉しい高級じゃなくてもお店なら回転が良いだろうから。

550円でお腹いっぱい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿