最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

麺屋 雪風

2016-10-25 | ひとりランチ

 

食べログ第一位って、札幌本店の事ですよね?もちろん

 

札幌に行ったことが無いし今後も予定がないので、
これが札幌の本店と同じかどうか分かりません。

すすきので愛され13年 こんなキャッチコピー

私は好き嫌いも多いしグルメではありません。
このブログでグルメレポしてるわけでもありません。
ただの写メ好きの気まぐれブログです。

でも一言いいたい。

スープは熱々ではなかったし、
硬くて大き過ぎるきくらげが美味しくない。
で口に残ったのはネギネギしさだけ。

何よりもびっくりしたのがこれ。
雪風餃子ハーフ 3個200円 出されたそのままを写メ

道外初出店で、平日の昼間とは言え、どう思いますか?

本店の方に忠告したい。しっかり管理された方がいいですよ。

老婆心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 アトレ タリーズ | トップ | ホームパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりランチ」カテゴリの最新記事