最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

マックで時間潰し

2022-06-19 | チェブラーシカとランチ

2か月に1回くらいマックで時間を潰すことがあります。

マックは必ず「クーポン」があるもので注文を決めます
今日は
マックシェイクカルピス
スパイシーチキンマックナゲット←初です
 

辛いのは好きですが、辛すぎると全く食べられませんむせます
これは丁度良かったです

スパビーも今日知りました。
見た目ほど辛くなくて大丈夫


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックミー | トップ | 高島屋ベーカリースクエア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-06-21 20:52:55
世界のマックにはご当地の食べ物がありますが、やっぱり日本のマック良いなあ。あのスパイシーチキンナゲットは夫が飛びつくだろうなー!
彼マックチキンナゲット大好きなのでw
スパビという名のバーガー🍔も気になりますが私もスパイシーな物は苦手なんですよ笑
返信する
スパイシーチキンナゲット (passion)
2022-06-25 22:04:42
普通のナゲットはあまり注文しませんが、これは好みです!(*^^)v
10円くらいしか安くなかったけど、クーポンのお陰です( *´艸`)
スパビーはリピートしません(;^ω^)
でも、マックは時間潰しに最適です(*'▽')
返信する

コメントを投稿

チェブラーシカとランチ」カテゴリの最新記事