最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

すっかり習慣になったノンアルビール

2022-09-28 | チェブラーシカとまったり

サントリー オールフリー

内臓脂肪は全く減ってないと思うけど
飲むとなんか気分がスッキリする

食事のとき飲まなくても
後で飲むとお腹膨れてそれで満足

スナックミーのおやつがまだいっぱいあるのでおつまみに~

おから揚げ 塩      ひとくち塩せんべい

 

外でお酒を飲んだのは24歳まで。
体に合わないと自覚してから←父が全く飲めない人だった。遺伝?
家で飲むことはあってもお店で飲むことはまずなかった。

飲みの場でも飲んでる人と同じように騒いで楽しんで
翌日二日酔いなし
飲めないことを損してるなんて思ったことないです

寒くてなって飲みそうな予感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿