最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-08-06 08:27:51
。。。てことはpassionfruitsさんてあのビールの味がお好きってことですよね?アルコールはダメでしたから。
ノンアルコールビールって私は飲んだこともないのですが、やっぱり苦みもあるんですか?
まあ苦みがなかったらもはやノンアルとはいえビールじゃないですもんね。。。
返信する
オールフリーは (passion)
2023-08-13 17:23:32
苦みは殆どないです。炭酸飲料?
ローズヒップ由来のティリロサイドというのが内臓脂肪を減らすと言う報告がされている、が謳い文句です。私はBMIも全然高くないです。太ってはいないので。ただ、脂肪肝なんです💦
ビールも飲めます。苦みは嫌いじゃないです。
ただ飲まない。飲むと顔が赤いの通り越して赤黒くなってしまいます(◎_◎;)💦
因みに注射💉の時のアルコール消毒も拭いたところがそのまま赤くなります(20年くらい前から)
私、炭酸飲料も殆ど飲まないんです。
年に1回くらいマックでコーラを飲むことあるかも。
ライブハウスで1ドリンクの時に殆んどはミネラルウォーターにしますが、場所によってはジンジャーエールにすることも。
炭酸もろくに飲まないのにノンアルビールだけは別です( ´艸`)
返信する

コメントを投稿