パソコン&アート倶楽部カフェ

訪問ありがとうございます。シニアに優しいICT教室を新しく始める事になり、記録を兼ねブログを開設しました。9年目!

2月の終わりに

2022年02月28日 | 日記
1月は「いく」2月は「にげる」3月は「さる」と言うとか⁉️
ホントに、、、慌ただしい2ヶ月でした。

2月2日は、2022.2.2、2並びの父の生誕100年でした。自身が迎える事は叶いませんでしたが。
3日には、1日がかりの「運動負荷心筋シンチグラフィ」という検査をうけ、結果は全く問題ありませんでした。
その後、新しいWindows11のパソコンを買い、息子の引越し手伝いに行き、確定申告をし、コロナワクチン3回目を受けました。
そんなこんなで、季節はあっという間に梅の花が見頃となりましたね。



中目黒にある郷さくら美術館の帰り、
坂を登って「西郷山公園」に寄ってみました。いつか行ってみようと思っていた所です。白梅紅梅が咲いて結構な人出でした。

郷さくら美術館に展示されていた日本画家
平松礼二さんの作品です。
全作品撮影可だったので、全部写真に収めました。一番好きな作品です!

手伝いに行った引越し先の息子の家からの景色です。
カーリングをチラ見しながら引越し作業をしていたのはついこの前、テレビは全く違う画像を映し出します。
お願いだから、戦争はやめて下さい。
世界平和を心から祈っています。





コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ |  »

コメントを投稿