パソコン青葉台教室

私達講師の何気ない日常のひとコマや教室便り・クラス風景などを載せてます。
チョット立ち寄って見て下さい。

今年もありがとうございました

2008年12月25日 | 教室からこんにちは

毎年恒例の忘年会にご参加して頂きましてありがとうございました

歓談あり、大笑いのゲームあり、カラオケも飛び出したりと
みなさんのご協力のお陰でおおいに盛り上がった忘年会になり、
楽しいひと時を過ごすことができました

教室の中では見られない一面がでるのもこういう宴会ならではのおもしろいところですね

今年もあと1週間で終わりです。
この時期になると、
1週間~1か月~1年と足早に時が過ぎてしまうことをしみじみと実感ます

今年入塾された方々、長く通って来てくれている方々、皆さんに
支えられて今年も無事に教室を続けることができました。

今年1年、皆さんにお世話になりましたことを感謝しております。
本当にありがとうございました

来年もお元気にお会いできますことをインストラクター一同楽しみにしています

良いお年をお迎えください



最新の画像もっと見る