パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

NEWプリンター

2014年07月18日 | 教室
使用頻度が高いので、教室のプリンターはだいたい2~3年で交換をしていますが
今回なんと1年ちょっとでプリンターが1台壊れちゃいました
かなり酷使しちゃったからね~

で、急遽ネット購入したこちら



どうか長持ちしますように~


教室の上段にあるもう一台のプリンターは3年くらいかな
もう製造されない機種でとっても大事に使っています

後トレイから手差しのできるプリンターです
名刺サイズも封筒サイズもなんでもこい!なので重宝しています
スキャンも今のよりずっときれいだったのにね~

なんでこんな便利なプリンターが製造されなくなったのか
ぜひぜひまた作ってほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
« お日様SUNSUN | トップ | オンラインフォトレタッチ »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事