パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

真間山

2017年04月12日 | その他
教室お休みの月曜日
今週は真間山の弘法寺までお散歩してきました

もうけっこう散ってしまって
木よりも地面にお花が満開になっていました

真間川散歩もしたので、真間山の階段はきつかった~
見栄を張ってすいすい上ったものの、ラスト5段でヒザが爆笑
挫折感を隠すために階下を眺め、「ここからの景色が一番」感を全面に出した


墓地の先に行くと、こんな風景を見ることができます


そうそう!お参りしなくちゃ~
・・・ってことでご縁がありますようにと
渾身の五円玉を投入

~コン!

ん??




願いは聞き届けられなかったようです

指で押し込もうかどうか迷ったものの
この面白い状況の写真だけ撮った私です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 第111回パソコン技能検定試験 | トップ | 金のなる木が開花した~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉高の大桜への道で… (kurehatori)
2017-04-12 16:37:55
いつも楽しくブログを拝見しています。

今年のお花見は寒い日もあったりして、タイミングをはずしました。でも、面白い出会いがあったので、ブログにアップしてみました。
「はな短歌ー放たんか」で見てくださればと思います。
返信する
kurehatoriちゃま (まるみ)
2017-04-13 09:01:45
コメントありがとうございます

楽しいお写真拝見しました
面白い出会いがあるから
写真散歩も楽しいですよね
返信する
コメントありがとうございます (kurehatori)
2017-04-13 20:40:02
まるみちゃま
コメントありがとうございました。

驚きの出会いから、
思わず自力でアップしてしまいました。
いつもは横でサポートしていただいていますが・・


相撲好きの方に見てほしいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事