パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

おやつ>授業 (水曜日編)

2009年02月19日 | 教室
前回記事の勉強熱心なクラスの皆さま

今回はおやつに始まり、おやつに終わりました。

いえいえ
いつもしっかりお勉強なさり、しっかりメモして覚えて帰られます。

いろいろできるクラスなのです。ねっ!

そしてここが噂の手作りお菓子&パンの生みの親がいらっしゃるクラスです

今日皆さんでいただいたチョコチーズケーキ
(上がふっわふわで、下がサックサク♪)



ちなみにこの写真のパソコンも前回の記事同様、文字です
フォント『wingdings』で「:」を入力すると出ます


んで、こちらは先日アップしそびれた抹茶ロールケーキ♪



お店で売ってるのに負けないくらい、スポンジがふわふわ~
ケーキとパン作り、弟子入りしたいけど、当分食べる係に徹します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 緊急文字 | トップ | クリップアート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします~ (のん=^_^=)
2009-02-19 22:01:34
やっぱりね、、ちょこっと写真に手を加えるだけで、、違うものですね~
お勉強になります

おやつ担当、、頑張ります~

返信する
のんちゃま (まるみ)
2009-02-20 20:55:19
気持ちとお腹的には、もっともっとキラキラです(笑)

おやつ吸収担当、がんばります
返信する
注文したい (カサブランカ)
2009-02-25 19:43:50
インターネットでお取り寄せするより
まるみちゃんいいな
早くて確実で
また新作見せてね
返信する
カサブランカちゃま (まるみ)
2009-02-25 23:44:32
いいでしょ~♪
テレパシーでお取り寄せです。
生徒さん皆さん食通の方が多いので、勉強になります。
あ・・・食べるの専門にですが
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事