パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

雪やバンバン!

2014年02月08日 | その他
すごいすごい!

吹雪になってきちゃいました~

雪かきも限界だ~

とか言って雪だるまになりながらも所定の撮影をしています



さらに倍! (もはやピントが合ってない)


暗くなってきたので
雪かきはあと1回やったらやめよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪やどんどん | トップ | 雪やサンザン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かき (オーロラ)
2014-02-08 19:12:55
私も雪かきしちゃいました。随分前に買った雪かき用スコップやっと出番でウキウキkaeru_snow/}我が家も玄関前に雪が積もりドアが先生の気持ちよくわかります。でも3回も雪かきとは腰痛くなりますよ


返信する
オーロラちゃま (まるみ)
2014-02-09 08:35:28
さすが!用意のいいオーロラちゃま

私はちり取りでしたが、これがけっこういい働きします

夜11時頃、やっと雪がやんだのを確認して
ホッとしました~

シップ貼って寝ました

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事