パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

怪しいお届け物?

2017年02月15日 | 教室
宅配便のお兄さんから荷物を受け取ったその時

その封筒が電子音を鳴らして光り始めた

凍りつく二人


で、すぐ思い出した私

そうだった、キッチンタイマーを注文したんだった!

その正体はこの子


受け取る時に、ぎゅっと掴んじゃったのね

タイピング練習の方用に使っていたタイマーが故障してて
何も使っていないのに「ぴっ!」とか「ぴぴっ!」とか
短めに鳴くもんで

皆さんキョロキョロ鳥を探しちゃってましたもんね

生きのいい鳥、いやタイマーが届きましたのでご安心を

コメント    この記事についてブログを書く
« 第110回検定 | トップ | 合格おめでとう! »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事