パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

動画でひとやすみ(その13)

2020年05月09日 | 教室
教室のトイレに月替わりで掲示してます「思わず笑ってしまう画像」シリーズ
動画で紹介されているチャンネルがいくつかありましたのでご紹介します♪

場面転換が早いので、ゆっくり見たい方は
前回記事の再生速度を変える方法を試してみてくださいね

【笑える&面白画像】何回見ても笑える面白GIF画像集⑧


個人的に1.42秒のシンクロわんちゃんと
2.01秒の運動会の奇跡の帽子を
スローで見てほしいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« youtube再生速度の変え方 | トップ | 動画でひとやすみ(その14) »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事