パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

おNEW

2022年01月14日 | 教室
やっと新しいスマホに変えました

毎回よく持ちましたね~と褒められる?
今回のスマホちゃんは、なんと勤続約6年
特に何の不具合もなく動くのですが

授業の教材としても
古すぎると参考にもならないので
近くのショップで買い替えてきました

隣で機種変カウンセリングを受けていたおじいちゃんが「おじいが5Gを持ってもなぁ~」って
めちゃめちゃグッとくるダジャレに胸を撃ち抜かれました(笑)



業務連絡
後ろにも映っておりますが
ロイズチョコ注文始まっています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 図形アーティスト | トップ | ワクチン予約 »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事