パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

紫陽花スライドショー

2009年06月22日 | 教室
梅雨にはやっぱりこのお花でしょうか

先日早起きして撮影してきました




今回もBGMは『taitaiStudio』さんを使わせていただきました

本土寺情報
千葉県松戸市平賀63
(千代田線北小金徒歩約10分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トウモロコシ | トップ | WORDでグラフィック »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にんじん)
2009-06-22 20:06:55
紫陽花近くで見ると色、形、さまざまですね梅雨の季節の癒し系次回は谷津のバラのスライドショーかな

返信する
うっとり (カサブランカ)
2009-06-22 22:21:00
すばらしいですう  
早起きはお金に変えられない ベストショット
人人に変わる昼間の本土寺
スライドショーの最後のロールが最高に傑作でした 写真がよっかたからなおさら感じるのかな
返信する
カサブランカちゃま (まるみ)
2009-06-23 17:44:18
やっぱりお花のスライドショーは
心が笑われ・・・いや洗われますよね~

またお花の写真を撮りに行けるといいな~と
願っています♪
返信する
にんじんちゃま (まるみ)
2009-06-23 17:45:51
本当に一口に紫陽花と言っても
いろんな種類があるんですよね~
じっくりアップで観察させてもらった紫陽花ちゃん達に感謝
とっても癒されました♪
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事