パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

PC水彩1月(2)

2009年01月20日 | 教室
今日もPCお絵かき講座を実施しました。



いつもは下書き絵をご用意しますが、今回の「梅」は皆さんすべてご自分で描きました。
枝や花の位置も自由に描いていただきました。
またまた新たな画伯の誕生です

ほのぼのスクール パソコン教室@ホーム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3Dカード | トップ | 手作りパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今満開です (カサブランカ)
2009-02-14 15:30:24
あちらもこちらも梅が満開
作品を見て、良く描けていますね
またの新作楽しみにしています
実は自分でほめてみたりなんかして
初級お絵かき教室に参加してみたのです
返信する
カサブランカちゃま (まるみ)
2009-02-14 21:31:45
お花の季節がやってくると、なんだか嬉しいです♪

カサブランカ画伯の生き生きとしたタッチ好きです!

個展が開けるくらい、作品増やしてくださ~い
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事