パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

スライドショー

2009年04月08日 | 教室
今日の授業では、スライドショーを作りました。

Windowsムービーメーカーを使って、みんなでわいわい♪



アニメーション効果や、エンドロールを入れて遊びました。
いや、勉強しました。

編集ディレクターになって、いろいろ技を繰り出しました

あっという間にできちゃうお手軽さでしたね
マスターした皆さん、感動力作お待ちしております。

せっかく持ってるパソコンだもの。
いろいろ楽しまなくっちゃ・・・ですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 綺麗で華麗 | トップ | 写真遊び »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事