パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

元気です

2011年03月18日 | 教室
皆さま不安な毎日を送っていることと思います

お教室は約1週間ぶりに今日停電明けの午後から授業再開いたしました

皆さん、当時の状況やら現状やらの話が盛りだくさん

「話ができてよかった~!!」
「なんか気持ちが軽くなった!」

私もそうです、そうです!

やっぱり一人考え込んでいても、何も始まらないですもんね
いざという時に、誰かに余裕をもって接することができるように
ストレスは溜め込まず発散ですね(はい、私もですが)

被災地の皆さんからの情報も生徒さんづてに聞くこともでき
みんな同じ不安を抱いていることがわかり私も少し気が楽になりました

皆さんがいらっしゃらない時は引き続き節電に心掛けたいですが
皆さんと一緒の時は、少しでもホッとしていただけるよう
お菓子お茶タイムは続けたいです

そうそう、うちの植物たちはこんなに元気です


この子達のパワーを、みなさんにもおすそ分け♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 停電実施されました | トップ | 計画停電予定表3 »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事