パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

便せん作り

2009年09月11日 | 教室
自分の好きな画像を使って便せん作り

A4サイズだと、ちょっと大きいので
今回は皆さんA5サイズで作っていただきました



縦書き用、横書き用といろいろ作ってみてくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリジナルカップ | トップ | 金魚すくいコンテスト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいです (カサブランカ)
2009-09-11 23:13:45
花屋の店先みたいに一足早く、コスモスの絵柄を8軒に使用してしまいました。
ピローネ・甲斐路・食べてから
ブドウ絵柄の便箋つくり
いい気分であります
今度はロゴ入りにしてみます
今度は線引きに色々
工夫してみます
みます ばかりで ……
返信する
カサブランカちゃま (まるみ)
2009-09-12 00:11:58
と~っても素敵な便せんが出来上がり
他の皆さんも「作ってみたい~!」とのご希望です
またいろいろ工夫を楽しんでくださいませ~♪
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事