パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

教室5周年

2013年09月06日 | イベント
皆様のおかげで
教室も5周年を迎えることができました

気持ちばかりの記念品ですが
日頃の感謝を何に込めたらいいんだろうってことで
熱々の気持ちが伝わるようサーモカップにしました
(冷え冷えもできるんだけど(笑))
使っていただければうれしいです♪

身はなかなか引き締まりませんが
気を引き締めて今後も努力を続けなくっちゃと
改めて感じる今日でした


コメント    この記事についてブログを書く
« 教室のお誕生日 | トップ | お赤飯 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事