パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

パソコン技能検定試験

2014年04月14日 | 教室
今月13日に第93回パソコン技能検定試験を行いました

今回のチャレンジはお一人だけで、緊張されていましたが
無事に終わってまずは一安心でしょうか

来週の合格発表が待ち遠しいですね

検定合格した生徒さんより
無事に就職が決まりましたとのご連絡をいただき
頑張りが実を結んだという喜びを共感しました

私も皆さんに負けないようにもっとがんばらなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
« 春のバス旅 | トップ | 用紙お譲りします »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事