パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

コキアの紅葉チェック

2013年09月29日 | 教室
先月29日に予定していたコキアフェスティバルへのバス旅は
紅葉がまだまだということで、10月6日に延期しましたが
これまた微妙な感じですね~

毎日ライブカメラでの映像をチェックしていますが
涼しくなったり暖かくなったりで、うーむ・・・

ひたち海浜公園はここをクリック

↑ここで表示されるページの真ん中辺りに
コキアカーニバルのライブ映像配信があります

早く赤くなりますように~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニューフェイス | トップ | 合格おめでとう!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ暗 (カサブランカ)
2013-10-03 09:53:21
紅葉が」どうなったかなぁと思い出すのがいつも夕方以降
ためしにライブ見よううとしても暗くて見えなぁい。
前の家のコキアはまだ緑。道路に面しているから、温かいからね。お天気具合と紅葉具合両方とも気になりますね。
祈っていますよ
返信する
カサブランカちゃま (まるみ)
2013-11-04 18:32:42
今頃返事してめんぼくない

コキア楽しかったですね~
まだまだ緑が多かったけど、紅葉途中が見られてよかったです

次は春のネモフィラだな~
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事