パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

行列の行は修行の行

2013年10月11日 | イベント
コキアのバス旅の翌日

表参道ツアーに出かけました

なんでもオープンしたてで人気の行列店があるということで
平日なら少しはマシだろうと行ってみたら・・・
思わぬ修行の旅となりました


パンケーキはすっごく美味しかったです!
美味しかったけど、量がすごいです
ASOKOでは忘年会の景品をいっぱい仕入れてきました



すっごい並んだのに、塩味の普通のポップコーンを買った私
だって甘いの苦手なんだもん(なんで並んだんだ)

この他もう一軒、狙っているお店があったんですが
2時間待ちということで断念しました(修行が足りないね)


今回並んだお店

カフェカイラ

ASOKO

KuKuRuZa Popcorn

コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダー作成 | トップ | パソコン購入ツアー »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事