パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

忘年会報告

2009年01月10日 | イベント
暴年会 改め 忘年会のアルバムが出来上がりお教室に公開していま~す

生徒の皆さんでまだご覧になっていない方は、見にいらしてくださいね♪

(恥ずかしい写真はがすの今のうちですよ(笑))




かぶり物忘年会の直後のこの写真

なんだか笑えるでしょ~



今年はどんなかぶり物にしようかなぁ~♪

1年なんてあっという間ですからね~

そろそろもう年賀状の準備でもしとくか・・・・



パソコン教室@ホーム
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おやつタイム | トップ | 検定試験中 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (にんじん)
2009-01-15 16:22:50
パンダが帽子になった。これは事件です。早くかぶった犯人を捜しましょう
返信する
 (ちっぷ)
2009-01-15 16:35:23
初めて参加しました楽しくかったです。


返信する
コメントありがとう~ (まるみ)
2009-01-15 18:44:34
にんじんちゃま
コメントありがとうございます♪
はい、はーい! 私が犯人で~っす

これかぶり心地いいんですよ~本当に♪
寒さ対策にお出かけ用にしたいくらいです


ちっぷちゃま
忘年会楽しんでいただけて、よかったです~♪
またぜひ今年も参加してくださいね~
かぶり物バージョンアップしてご用意しま~す
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事