おしゃべりモカ

コラージュ刺しゅう キルト ときどき猫

コラージュ刺しゅう 小さな家 教室サンプルと  子猫あずきの毎日

2019-07-21 18:26:22 | コラージュ刺しゅう

 

  

小さな家のコラージュ刺しゅうです

4×6CMの小さなパーツです

ひとつは

キルト綿をいれてみました

小さな革を付けてあるのでチャームにもなります

後は

こんな風にしました

可愛いですね

簡単に出来るし

サイズを変えれば

いろいろな物に変身します

ポーチなどにする時は

布をアップリケする時には縫い代を付けてに

布がほつれないようにして

コーティングステッチをアウトラインかバックステッチにします

 

新しいコラージュ刺しゅう教室のサンプルとして

ケースに展示しようと思います

まだまだ

すっきりしないお天気ですが

涼しくて嬉しい

今日のあずきは

すっかり慣れて

ソファーの上で

遊び疲れてぐっすり

笑っているみたいな寝顔です

ぶろぐ村

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い家 (早子)
2019-07-22 22:34:37
可愛いです!
布のチョイスもステキです。
何といってもセンスのいい絵が描けるっていいですね~!
返信する
早子さん (ぱせり)
2019-07-24 19:46:41
ありがとうございます。
ちょっと残った布を使って何かできないか
考えています。そんな風に小さな布をため込んでいます。
そしてその布を生かした作品が出来ると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿