王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

里帰りの準備!

2019-01-08 10:52:43 | 吐き出す

明日から里帰り

 

世の中が

落ちついて

交通機関が安くなってから

帰るので

遅くなりましたが

おにぎりちゃんが小さいうちは

これもいいのかなと・・・

 

大阪南港から

車を含めた大阪組と一緒に

船で帰るので

私もいったん大阪に!

 

今回必ず持っていくものは

初心者マーク!

これで

私の行動範囲が広がる 

昨日

荷物を送ったのに

これ入れ忘れて 

慌ててカバンの中に!

 

それで

ここが問題なのですが

はたして運転できるのか・・・

 

頭の中で考えても

車は動かない

けど

ハンドルを握った瞬間から

あの大きな物体が動き出すのが

摩訶不思議・・

先ず今回は練習から

怖いながらも嬉しさ満開 

 

今回は1週間

ちょいと短いけど

田舎の山道

田んぼ道を走り抜けてこようと思っています

 

 

世の中の意向とは

ちょっとずれている

田舎の

高齢者の運転免許問題

まさしく我が家は

それに直面しています 

なるべく車は運転しないでって言うけれど

わかっています

車がなければ

買い物ができない

病院に行けない

生活が出来ない

これが現実です 

 


そして

父は言うでしょう

お前の運転より

俺の運連の方が

安全だ!

 

 ごもっとも ・・・

 

ってことで

明日より

(正確には明後日)

Wi-Fiのない世界に突入です 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな画像と曲 | トップ | レンコンをやっつけよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿