王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

落ちた方がいいのか、落ちない方がいいのか・・・

2018-10-05 08:53:37 | 吐き出す

ちょいと涼しくなったので

化粧品コーナーを覗いてみた

カップにつかない口紅

という名目で

落ちない口紅が置いてあったので

早速

手の甲に

6色おいてみたけど

色が濃かったので

やっぱり無理だなって

思って

そこに置いてある紙でふき取ろうとしたけど

それが全く取れない・・・

それより

もう手の甲が真っ赤っか 

しょうがないので

トイレに行って洗ったけど

それでも落ちない・・・

たしかに必ずクレンジングで落としてくださいって書いてあったけど 

ここまで落ちないのかとびっくり 

 

しょうがないので

洗っても落ちなかった

手の甲に

くちびるを押し当てて

ほんのりくちびるに色付けして

食事をしたり

買い物したりして

家に帰ったら

その

口紅が落ちてなくって

なんだかいつもの自分の顔と違う感じがして

新鮮 

夏は化粧しなかったけど

化粧をしたとしても

口紅はほとんどつけないのだ・・

私は唇が薄く

口紅塗ったとしても

すぐ消えてしまう・・

なので

舐めてしまっているのだと思うと

気持ち悪いし

塗った感じも気持ち悪いし

口紅は嫌い・・・

なんだけど

サンプルを薄く塗っただけで

自分の顔が

こうまで違うのかって

感動して

早速次の日

ルンルンで

買いに行ったけど

やっぱりやめた・・・

昨日は気が付かなかったけど

匂いが凄かった・・・

そういえば

昨夜お風呂で

口紅を落とそうと

くちびるにクレンジング塗ったら

苦かったし

やっぱりや~~めた

口紅は

めんどくさい  ・・・

 

現実逃避で

こちらの唇でも眺めておきましょう

マジで裏山だわ 

いいね~~

この口紅の色 

 

人生

ないものねだりなのよね 

 

ってことで

 

口紅は簡単に落ちる方がいいのか

落ちない方がいいのか・・

私にとっては

ど~~でもいい話となりました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪  (The Covers より) | トップ | ダイエット!頑張るもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿