王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

3月9日

2018-03-09 11:30:18 | 吐き出す

さんきゅうの日ってことで

ありがとうって言いたい方はたくさんいる

 

くるっと周りを見渡して

今、一番は

「ダンナ」かな

悔しいけど

「ダンナ」かな

文句ばっかり言ってるけど

「ダンナ」かな・・

ダンナの頑張りのおかげで

この生活が成り立っているってことで

ありがとう・・・

 

ハイ!

一瞬素直になりました~

なので

おにぎりちゃんの熱を下げて~~~~~

 

下ごごろいっぱいの

ありがとうでございました~

 

 

でも

ほんねだよ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうううううううううつ TT | トップ | 復活はもうすぐ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿