王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

まだまだ続く車問題

2019-06-13 10:55:53 | 吐き出す

父の件

もう

自分の意志で

車の免許を返納していただくってことは

諦めました。。

 

今朝は伊東四郎さんが免許証を返納されました

返納される方は

車社会の現状が分かる方

なので

うちの父は無理です 

なので

なおさら危ない 

・・・

と思って

車のキーを持って帰ったら

一晩中車のキーがないと探していたそうで

「あるわけないやん

私が持ってるもん」とは言ったものの

少々過激だったと・・・・反省

 

やっぱり急にやるといけないので

徐々に徐々に言い聞かせる作戦に切り替える

 

現在

家にある車はダンナが使っていて

私は

歩いて10分もかからないところにある

実家の車を使わせていただいている

駐車場がないので

実家まで取りに行っているのだけど

父は

「送って行こうか」ってすぐ言ってくるので

「いや、車借りていきます」

って、とっとと乗り回しているのですが

 

昨日は

仕事が終わってから

買い物に連れて行って

ガソリンを入れようとしたところ

安いガソリンやさんを知っているからと

言うことを聞かないので

しょうがなく

その庫ガソリンやさんまで行ったら

なんと

134円

私は

138円のところで入れようとしていたので

リッター4円も違うやん 

 

さすが父親

車大好きあなどれましぇん 

 

ってことで

今から車を借りに行って

お仕事いってきま~~~~す 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿