王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

やらなきゃ~

2017-12-15 08:44:18 | 吐き出す

朝起きて

大掃除やらなきゃって思うけど

大掃除やる前の掃除をやらなきゃ・・・

そうなると

物が多すぎて

捨てるとこから始めなきゃって思って

やろうとするけど

お気に入りや

思い出の品

もしかしてまた使うかもって思ったら

なかなか捨てられなくって・・・

はい

今年も言い訳から~。。。

 

年賀状・・・

はあ

なかなか進まない・・・

一日5枚ずつ書いて行ったら

楽勝なのに

明日から・・明日っから・・

延ばして延ばして延長~~

一枚目がなかなか書き出せない・・・

 

娘から

お母さんの年賀状はこれね!って送ってきたのが ↓ 

孫の写真じゃないんかい 

まあ

これはこれで

いいですけどね 

 

そうこうしているときに

テレビから

気持ちよくカットできる

ナイサーダイサーの通販放送に見入る。。。

 

これ 

よか~~~~~~

 

野菜を置いて

ピュッと押したら

真四角にスパッと切れて

きもちい~~~

 

ってか

物を減らさなければいけないって言うときに 

 

ま、高いので買いませんが

会ったらいいかもっていう商品でした~~

 

それからもうひとつ

こちらの商品

一時間見入ってしまいました・・・

https://cp.direct-teleshop.jp/granes_first_review?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=granes-first_KT_Generic

 

高いから買わないけど 

喉から手が出そうだった 

出ないけど 

 

とにかく

私が言いたいのは

やらなきゃ~~~~って思ってるけど

やる前に

やることが沢山あって

なかなかやれない・・・

ってこと 

 言い訳が完成している 

 

迷ってるけど

これは

実家用に買うと思います!!!

 

 実家の大掃除もやらなきゃ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿