王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おつかれさまでしたTT

2018-11-13 22:53:21 | 私の好き好きコレクション

終わりましたね

たくさんの画像が上がっています

お借りしました

ありがとうございます

 

東京ドーム初日

お疲れ様でした

 

色々話題になったから

注目もされたよね 

これから

もっともっと

このパフォーマンスが注目されるといいな

いや

きっと注目されるでしょう・・・

 

愛でいっぱい 

ああ

ステキな夜 

 

明日もよろしく

 

先ほどの

オープニング予想

外してしまいました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿