王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ケーキ屋さんに GO=3

2018-11-07 18:01:20 | おにぎりちゃん♡

先日の思いがけない

おにぎりちゃんの里帰りで

ちゃっかり

念願が

叶ったのでありました!

 

いつかは一緒に行きたかったケーキ屋さん 

 

公園でで遊んだあと 

 ひらめいた!!!

 

そうだ!

ケーキ屋さんに行こうよ!!!

 

無理やり連れてきました!!!

 

おにぎりちゃんが選んだケーキ 

 

こちらが私!

 

まあ

小さい子が

ケーキ屋さんに行っても

そうは楽しくないだろう・・

公園で遊んでた方がいいだろうなぁ・・

・・・・って

思ったけど~

 

どうしても行きたくって

ついつい自我が・・・



 

結局

おにぎりちゃんは

マカロンのところだけ食べて

後は私が全部いただきました 

 

 

ごちそうさまでした~~







ばあちゃん

満足!!!!!

 

じいちゃんには秘密よ !!! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿