ワクワクしたい!

どんな些細な出来事でも、毎日が新しい発見の連続。いつも小さな感動をしながら、毎日を元気に楽しく過ごしたいね!

マリンでの、開幕!

2008-03-29 00:21:55 | Weblog
20日に開幕してから、札幌、福岡で戦ってきたマリーンズは、いよいよ今日、本拠地マリンスタジアムでの開幕
海浜幕張駅には、オリックスに対しての、「挑発ポスター」が、いたる所に貼ってありました
開門前から、空が怪しくなってきて、とうとうピカピカッドッカーン
激しい雷雨になってしまいました
それでも、開幕戦とあって、チケットも完売となるほどの多くのマリーンズファンの熱気で、雷雲も退散したのか、開始頃には、何とか雨もやんでくれました
来場者全員に、かもめのフラグが配られました
今日の相手は、好調オリックスバッファローズ
ロッテのピッチャーは、エース小林宏之
開始早々にロッテ打線が爆発して、宏之も丁寧なピッチングで、終盤は追い上げられ、ちょっとヒヤヒヤしましたが、マリンでの開幕戦を、勝利で飾ることができました
長さ300メートルもある、リボンビジョンが初お目見え
とっても美しかったぁ
今年は、抑えのピッチャーが抜けてしまって、ちょっぴり不安な面もありますが、それを差し引いても余りある、好調な打線
明日からも、マリンガン打線で頑張って
私も、熱い応援、頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohime)
2008-03-29 23:19:49
開幕までに怪我が良くなってよかったねぇ。安心して跳べるね。
返信する
hirohimeさんへ (parumama)
2008-03-30 06:36:31
エヘヘ・・
怪我が治って、本当に良かったわ~
今日も、思いっきりジャンプしてきま~す
返信する
シーズン到来 (ハラッダ)
2008-04-02 18:28:32
今年も熱い応援の季節がやって来ましたね。
毎日のようにルンルンお出かけに、疲れを知らないパワーに驚きです。
まだまだ始まったばかりですから、ゆっくり楽しんで下さいね。
返信する
ハラッダさんへ (parumama)
2008-04-03 07:05:39
今年は、楽天が強くて、侮れません
ノムサンの、「考える野球」が、選手たちに浸透してきたのね
マリンガン打線も、頑張れ
返信する