ワクワクしたい!

どんな些細な出来事でも、毎日が新しい発見の連続。いつも小さな感動をしながら、毎日を元気に楽しく過ごしたいね!

複数画像

2008-02-09 14:56:35 | Weblog
できるかな
雪祭りの写真をたくさん載せたかったけど、恥ずかしながら写真の載せ方がよくわからなくて、今までは一枚しか載せられませんでした
ほんと、今さらなんだけど、聞くは一時の恥と思いきって、先生に聞いてみました
皆さんにとっては、いとも簡単な事だけど、知らないままにしていた私は、目からうろこ状態
なあ~んだ、そうやってやるのね
複数の写真が載せられたっ
なんだか、とっても嬉しいですが、なんでもっと早く学習しなかったのよねぇ
  札幌に向かう機内から。綿飴のような雲海

  旧札幌駅駅舎。なんと氷でできています

  こんな所に小島よしおがっ
           「でも、そんなの関係ねえ ハイ、オッパッピー
  時計台です。お~っと、見逃すところだったわ

  献血車少しは、世の中に貢献できたかな

なんとか、複数の写真を載せることができました
先生、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー! (nana)
2008-02-09 17:54:40
よかったね うまくいって今度また教えてください。
腰痛は 少し休めって事と受け止める事にしました。
返信する
nanaさんへ (parumama)
2008-02-09 19:44:05
思い切って聞いてみて、本当に良かったです
まず、写真をブログ用にアップロードしさえすれば、
後は難しくは無いですが・・
みなさんのような高度な技は、まだまだ無理です・・
腰、ゆっくり休めてくださいね
返信する
Unknown (hirohime)
2008-02-09 22:05:28
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」とか。良かったね、ひとつお利口になって。
コジマヨシオクンは砲丸を投げてるのでしたっけ?円盤?
返信する
hirohimeさんへ (parumama)
2008-02-10 06:29:55
hirohimeさんのようなスゴワザは、到底できないけど、一つ何かができるようになるのって、嬉しいですね
えつ?小島よしおくん、知りませんか
海パンひとつで、「ウェィ~、そんなの関係ネェ、ハイッ、オッパッピー」ってやってる芸人さん
右手に持ってるのは、マイクです
くだらない事では、hirohimeさんより知ってるかも
返信する
Unknown (hirohime)
2008-02-10 13:32:35
失礼しました。
ミュロンの「円盤を投げる人」はもう少し立っています。ぱくったわけではなさそうです。
http://www.bekkoame.ne.jp/~topos/steiner/kunstgeschichte/kg9-2.htm
偶然か雪まつり会場のアテネ広場というところにこの像が有るそうです。
http://www.hbc.co.jp/snowfes2004/data.html
返信する
hirohimeさんへ (parumama)
2008-02-10 20:38:25
さすが、よく調べてくださいました
アテネ広場の雪像があったのは、アテネオリンピックの2004年でしたね
見たかったなぁ~
返信する
すばらしかったね (ととろん)
2008-02-11 21:33:13
雪まつり・・素敵だったね
お天気にも恵まれてよかったね

私もアップロードのやり方がわかんない・・
今度聞いてみます
返信する
ととろんさんへ (parumama)
2008-02-12 06:33:17
ととろんさんも、雪祭りに行ってたんですね
ライトアップも、ゆっくり見られたのでしょうか・・いいなぁ
アップロード、今さらかと思っても、先生はやさしく教えてくださるので、聞いてみてね
返信する
Unknown (yukinojo)
2008-02-13 00:35:15
写真投稿、うまく行ったようで何よりです! 北海道の景色、私も見せていただきましたよ。
返信する
yukinojoさんへ (parumama)
2008-02-13 06:55:26
お休みのところ、ずうずうしく聞いてしまったのに、丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございました
これからも頑張りますので、よろしくご指導ください
返信する