ワクワクしたい!

どんな些細な出来事でも、毎日が新しい発見の連続。いつも小さな感動をしながら、毎日を元気に楽しく過ごしたいね!

1ヶ月ぶりの、快感~!

2008-03-25 06:53:58 | Weblog
先日のレントゲンの結果・・・
嬉しいことに、もうヒビの痕跡はありませんでした
特に痛みは無かったので、気をつけながら仕事は続けていましたが、やっと運動が解禁になりました
約1ヶ月ぶりの、エアロビの教室
ずいぶんなまっていた私の体
思いっきりストレッチで伸ばして、ダンスに汗を流して・・
本当に気持ちが良かった
体を動かせるシアワセ、ありがたいことです
28日からは、いよいよロッテが、本拠地マリンスタジアムでの開幕です
やっと、ジャンプしながらの応援もできるんです嬉しいなぁ
でも、やっぱり程ほどにしないとねっ
ハイ、わかってます。若くは無いって事・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
程々にね! (Qoo)
2008-03-25 16:02:48
私の言いたいこと、ちゃんと書いてあるから
言うことないけど、身体のために実行してね!
心配しているのよ
でも完治おめでとう
返信する
よかったです! (nana)
2008-03-25 23:01:23
早いですネェ いえ時間の過ぎるのが・・・怪我してもう1ケ月ですか。ついこの前みたいでしたのに。
でも また元気印に戻れてよかったです おめでとう
また鍛えてください。今度は「骨」カルシウムは吸収率が低いからご注意それから「ドキッ!」や「ヒヤッ!」と言う気持ちを鎮めるのに多量のカルシウムが使われるのにも要注意です。
お大事に
返信する
Qooさんへ (parumama)
2008-03-26 06:52:50
心配かけて、ごめんなさい
本当に、実行するように心がけます
ただ、痛みに鈍感だから、すぐ調子に乗っちゃうのよネェ
返信する
nanaさんへ (parumama)
2008-03-26 06:55:31
「ヒヤドキッ」に、たくさんのカルシウムが使われるとは、ちっとも知りませんでした
そういえば・・・ちょっとした事に、すぐリアクションしてしまう私・・
気をつけなければっ
返信する
Unknown (hirohime)
2008-03-27 00:27:53
治ってよかったね。ちゃんと飛び跳ねて良いという「お墨付き」を頂いたのね。シーズンに間に合ってよかったね。
返信する
hirohimeさんへ (parumama)
2008-03-27 06:03:05
ありがとうございます
体を思いっきり動かせるって、本当に幸せですね
これからは、トシを考えながら、楽しく運動したいです
返信する
Unknown (so-ta)
2008-03-27 18:33:43
28日楽しみですね!!!!
体にお気をつけてください
返信する
so-taさんへ (parumama)
2008-03-28 06:40:23
初コメント、ありがとうございます
今日は、いよいよマリンでの開幕
チーム26も一丸となって、熱い応援をしましょう
応援リードも、頑張ってね
返信する