セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームプレイ生配信 第28回『グランド・セフト・オートV』を振り返る

2015年05月26日 23時33分17秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
プレイステーション4の本体機能を利用した「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」
第28回目の配信が、無事終了しました。


●= 今回の生配信を振り返る =●
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
配信時間 ―→ 5月26日(火) 21:30~23:30
プレイしたタイトル ―→ 『グランド・セフト・オート V』(注意!Z指定)


半分くらいが「ドライブ動画」でした(苦笑)
最初の1時間は、メインストーリーを進めたり、一方でテニスとか射撃場とかを利用してみたり。
後半の1時間は、未知のエリアをある程度踏破するために、島全体をグルッと回るような感じでドライブしました。道中、水上スキーに乗って果てなき大海原を走ってみたり、ロープウェイに乗って山の上からモトクロスで駆け下りてみようとして失敗したり。そんな感じでした。


●= 次回(第29回)の生配信 =●
トライアルズ フュージョン
配信時間 ―→ 5月27日(水) 17:30~18:30予定 ―→ 5月29日(金) 21:30~22:30予定
内容 ―→ 『トライアルズ フュージョン』をお送りします。


現在、「PlayStation Plus」のフリープレイタイトルとして提供されている最中なので、この機にもう一度取り上げてみようと思います。

※次回の日時変更のお知らせ(2015/05/27 16:23)
体調不良につき、第29回目の生配信を延期いたします。新しい配信時間は、上記をご確認ください。



「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」チャンネルのページ
http://www.ustream.tv/channel/segmentgames-s-ps4-live-show


※ユーストリームに会員登録していなくても、見ることができます。

※「ユーストリーム/mixi/ツイッター/フェイスブック」のいずれかを利用されている人は、画面横の「ソーシャルストリーム」にコメントを入力していただけます。

※生放送を開始したら、開始したという内容がツイッターのほうにツイートされます。そこからすぐに、生配信のページへ移動することができますよ。

※生配信のページの右にある「過去の番組」をクリックしていただくと、私がこれまでに生配信した動画を好きなタイミングで見ることができます(第7回から実施)。
 ただし、それぞれの動画は、生配信してから30日が経過すると削除されます。いつまでも見れるわけでは無いので、ご注意くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | セグメントゲームズ レイディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事