セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

近状報告 2012/03/27

2012年03月27日 22時47分42秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
●= 引っ越し完了 =●

とりあえず、引っ越し終わりました。

荷物の量がかなりギリギリでしたが、なんとか帰られました。
親の車に荷物を積んでいるうちに「あれ?これ入らないんじゃ…」と思い、一部を郵便局にて発送。そうしたら、本当にギリギリでした。一瞬の判断でって、大事ですね。
その他の点については、ひとまず滞りなく。


で、広島の実家から更新しているんですが…どうも、私が思った以上にパソコンやモデムの調子が悪いようで。
インターネットは、モデムの機嫌(?)によって繋がる時と繋がらない時があるという始末。突然繋がらなくなることもあり、相当ボロくなっているようです。
ちなみに、無線LANを試しに繋いでみましたが、やはりダメでした。ノートパソコンに有線で繋いでみたんですが、これもダメ。まあ、数年前からちょっとおかしいところがあったりもしたので。

あと、持って帰った荷物はほとんど全て空き部屋(倉庫扱い)に放り込んでいて、出しても置くところがないという状況。
ゲーム機を置く以前に、テレビが置けないのですよ。おかげで、PS3とかWiiとかが遊べない…。そのぶん、3DS『新・光神話 パルテナの鏡』はそれなりに進んでいますが(笑)

さらに、現在はちょっと体調を崩しているという有様。
ひと段落して疲れが出たか、あるいは元々低血圧だからか…ちょっとフラフラ中です。


ま、こんな感じで色々と進んでいない今日この頃。
ブログの更新もままならない状況が続くかもしれませんが、どうかご勘弁くださいませ。

インターネットを新たに契約することとか、どういった環境で据え置き型ゲーム機を遊ぶか?とか。もちろん、転入届などの手続きとか、仕事探しとか。
とりあえず、1つずつ確実にこなしていきますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2012/03/26 | トップ | 3DS『新・光神話 パルテナの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事