セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日のマイプレイ履歴 2012/09/29

2012年09月29日 20時05分17秒 | 【旧】ゲーム関連記事


●= 昨日(09/28)のマイプレイ履歴 =●

※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

3DS『電波人間のRPG 2』 約20分
3DS『5分間の鬼トレーニング』 約20分
昨日・今日・明日と、3連チャンで姉の引っ越しの手伝いなのです。
まあ、今日はまだ少し早めに帰れましたが、先日は朝早くに出て夜遅くに帰ってきたので、ゲームを遊ぶヒマはほとんどど無し…。


ま、それでも鬼トレはプレイしましたよ。先日プレイした鬼トレの成績は以下の通り。
「鬼ネズミ」 ―→ 7匹(前回と同じ)

疲れていたからか、プレイ中のレベルアップダウンはちょっと不安定に。


『電波人間のRPG 2』を引き続きプレイ。

といっても、やったのは電波人間を捕まえることと、それらを加えて編成し直したくらいですが。
引っ越し手伝いのついでに、合間をぬって引っ越し前の一室で電波人間を探してみました。
広島市の中心街に近いところではあるので、電波人間の数がやはり違います。色々と確保できました。

それでも、パッとした強さのものはいないんですが…良さそうだったのは、光属性の全体攻撃ができる「スポットライト」くらいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグメントゲームズ レイディ... | トップ | この日に発売された昔のゲー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事