セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

【予告】セグメントゲームズ レイディオ = スペシャル”生”対談ラジオ三本立て 2020&2021

2020年12月29日 22時22分16秒 | YouTubeでの更新情報

年末年始に、久々の対談ラジオ、やりますよ~!




◆== 第一部 ==◆
放送日:2020年12月30日(水)午後9時~午後11時
ゲスト:
「非生活必需品」管理人・maneさん
「ゲームブラザーズ」管理人・イッキさん





◆== 第二部 ==◆
放送日:2021年1月2日(土)午後9時~午後11時
ゲスト:
「ゲーム情報&ブログ2.0」管理人・marukomuさん
「ゲームブラザーズ」管理人・ソーヤさん





◆== 第三部 ==◆
放送日:2021年1月3日(日)午後8時~午後10時
ゲスト:
「ヨッシーの愚痴」管理人・ヨッシーさん
「やまなしなひび」管理人・やまなしレイさん


※時間や参加者は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

久々の対談ラジオは、全3回にわたってお送りいたします。
どうせ私も、新型コロナウイルスの影響で遠くには出かけませんので。こういう時こそ、普段あまりできなかったことをしたいと思い、できるだけ多くの人と対談ラジオを実施してみることにしました。

それぞれ、特にこれといったテーマは設けていません。
ゲストもそれぞれの回で異なるので、色々なお話が飛び出すと思いますよ。たぶん(苦笑)

もしお時間が許すようでしたら、まったりしながら聞いて楽しんでいただければ幸いです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年を振り返ってみる = 遊... | トップ | 2020年を振り返ってみる = 遊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeでの更新情報」カテゴリの最新記事