セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

半熟英雄もそろそろ…

2006年12月25日 13時15分56秒 | 【旧】ゲーム関連記事
半熟英雄シリーズの公式サイトにおきまして、かつては半熟祭で栄えていた「祭りのアト」の公開と、さめがめに挑戦してポイントを溜めていろんなデスクトップグッズと交換する「半熟遊戯場」が、先日12/24をもちまして終了となりました。「半熟レイディオ」は残っていますが、ここもいずれ消えちゃうんでしょうか…。寂しいです。もしかしたら次回作へ通じる布石なのかも!と思えなくもないですが、どうでしょう…?

何度もいってきましたが、このブログを開設したのもここで行われていた半熟祭でいろんな仲間と出会ったのがきっかけで、今となってはしっかり付き合いがあるのは「なつひかり」の夏影さんだけです。他の人は元気にしてるだろうか…?もしかしたらこのブログを今も見てくれてるかも?なんて期待感を抱いたり…ふぅ。

まあ半熟英雄シリーズが次、出るかどうかは分かりませんが、期待しときましょう。いちユーザーとして思い出のあるゲームというのはいつでも心にとどめておきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/23・24 ゲーム情報... | トップ | 議論 ~ 転売屋・マスコミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事