セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.5『ルナ -ジェネシス-』

2010年07月28日 07時39分26秒 | 【旧】コンテンツ集

(※クリックしていただくと、もっと大きな写真が見れます(以降の写真も同様))

関連ゲームの紹介-----------
タイトル :ルナ -ジェネシス-
対応ハード : DS
発売元 : マーベラスエンターテイメント
開発 : ゲームアーツ
発売日 : 2005/08/25
ジャンル : RPG
--------------------------

前回の「クラブニンテンドー仕様 初代DSカードケース」に貼り付いていたのは…『ルナ -ジェネシス-』の初回特典として付いていた、シール型画面クリーナーでした。
約3cmほどの正方形で、表面が、画面をふくことができるクリーナー。裏面が、貼ってはがせるシールになっています。DS本体とかにペタッと貼り付けて、その都度はがしてクリーナーとして使用します。
こんなものがカードケースの中に何年も眠っていたわけですが…久しぶりにはがしてみたところ、さすがに粘着性はなくなっており、貼ることができなくなりました(笑)

まあ…この作品は、ゲームとしてはかなり残念な出来でしたが、少なくともこのシリーズの過去の作品をプレイするきっかけにはなりました。
…そういえば、その過去作品である『ルナ シルバースターストーリー』(PS版)も、それなりに楽しくプレイしていたものの結局クリアしてないですね(笑)


他のおまけグッズも見てみたい人はこちらへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2010/07/27 | トップ | PS3『Mr.PAIN』 インプレッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事