セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 12~part 13

2016年01月03日 12時38分53秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動[PS4版]
PS4の機能を使って録画したプレイ動画(音声付き)を、YouTubeで公開する「ゲームプレイ録画配信」。
『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』の続きを公開していきます。

2012年にPS Vitaで発売された同タイトルが、PS4向けにリメイク。
アニメ調のグラフィックとオープンワールドで表現される街を、重力をあやつって自由自在に移動できる自由度の高さが特徴。PS Vita版ではユーザーにもメディアにも高い評価を獲ました。PS4版では表現力が高まり、PS4コントローラに最適化した操作スタイルで見直されています。

私はPS Vita版を、体験版でちょっと遊んだかも?という程度なので、ほぼ初見です。しかし、PS Vita版の頃から気になっていたタイトルではあったので、PS4版は楽しみにしていました。
シナリオクリアまで録画するかどうか分かりませんが、とりあえず順当にプレイしていきたいと思っております。興味があれば、是非ご覧ください。


今回は、「part 12」と「part 13」をお送りいたします。


前回(part 10~part 11)←||→次回(part 14~part 15)

part 12(メイド編)13分59秒


part 13(原稿の盗み見)14分28秒


次回は、「part 14」と「part 15」を公開予定です。



これまでに公開した動画を見たい人は、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」へどうぞ。

そして今回から、ゲームプレイ録画配信は、各タイトルごとに再生リストを作成してリスト化することにしました。
『グラビティデイズ』専用の再生リストは、こちらからどうぞ。


関連記事:
PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 1~part 2
PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 3~part 4
PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 5~part 7
PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 8~part 9
PS4『グラビティデイズ』 ゲームプレイ録画配信 part 10~part 11

その他のゲームプレイ録画配信は、こちらにまとめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには「思い出きろく帳」... | トップ | 昨日までのマイプレイ履歴 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事