セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

3DS『nintendogs + cats』 - こんな時だからこそ癒しを その2

2011年03月18日 16時54分26秒 | 【旧】ゲーム関連記事


ちょっと模様替えをしてみました。
壁に、何やら見たことがあるようなグラフィックが…。

ちなみに「あの曲」も流れています。




近づいてきてペロペロ…。
こうしてもらえれば、充分なついている証拠です。




しゃぼん玉に群がる3匹。
しゃぼん玉と風船は、マイクに息を吹きかけて使います。




ここで1つ「アハ体験」を。どこかがゆっくりと変化しています。
簡単なようで、意外に分からない。それが「アハ体験」ですが…さすがに簡単ですかね(笑)

ちなみに、ある「グッズ」を使っている間は、こんな風に整列します。さあ、何でしょうかね?
ヒントは「リサイクル」でしか手に入らないものです。




すれちがい通信で出会った「ピタきち」さんからの一枚。
キャッチ!…と思ったらミス。よく撮れましたね、こんな場面を。
上手くなると逆に撮る機会がなくなる、貴重な一枚でした。


関連記事:
3DS『nintendogs + cats』 ファーストインプレッション(2011/03/02)
3DS『nintendogs + cats』 - たまには「ウチの子自慢」でも(2011/03/10)
3DS『nintendogs + cats』 - こんな時だからこそ癒しを その1(2011/03/16)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2011/03/17 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/03/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事