セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

いよいよ任天堂のカンファレンスが…!

2007年10月10日 00時02分43秒 | 【旧】ゲーム関連記事
任天堂カンファレンス2007秋 最新情報中継
(任天堂タイムスさんより)


上記でどうやら随時カンファレンスでの情報を最新でお届けしていくみたいなので、気になる人はチェック!!

さて。廉価版PS3発表が消し飛んじゃうかも?くらいのドデカ情報を期待して…私は寝ますw
明日も仕事なんですよw

※追記(7:39)
…というか、正確には明日(10/11)っぽいですねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン用のRPGツクール... | トップ | 戦乱吹き荒れる 任天堂カン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事