セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

【実況プレイ】『あつまれ どうぶつの森』Part21~22(完結)

2020年05月26日 19時51分09秒 | YouTubeでの更新情報
ひとまずの、完結です。





~ Part 21 ~
前回のパートからそこそこ日が空いて、あれこれ手を加えてみたセグメント島を、改めて紹介してみました。
ちょっとだけ、博物館も見学。





~ Part 22(最終回) ~
「とたけけライブ」で、開拓は一区切り。
ライブ後には「島クリエイター」が解禁されたので、少しだけ試してみました。



…ということで。半月ほど前に完結したのに、ブログで取り上げ忘れておりました。申し訳ない。
しかも、この最終回も4月下旬に収録したものっていうね(苦笑)


※参考画像を引用※

あれから時が経ち、セグメント島はさらに賑やかになってきました。
Part21の時点で、ようやく「三ツ星」だった評価が、現在は「四つ星」にランクアップ!

私としては、「五つ星」になった時に初めて、フレンドの皆さんを招待できれば…!という目標で、頑張ってみています。

その時は、よろしければセグメント島に、遊びに来てみてくださいね~!


↓↓外部リンク↓↓
『あつまれ どうぶつの森』プレイ動画の再生リスト
『あつまれ どうぶつの森』公式サイト

↓↓購入はこちら↓↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スプラトゥーン2』リバイバ... | トップ | 15年前のブログを振り返る Pa... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeでの更新情報」カテゴリの最新記事