セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

PS4『The Unfinished Swan』 ゲームプレイ録画配信

2016年01月02日 15時14分37秒 | 【旧】ゲームプレイ動画

PS4の機能を使って録画したプレイ動画(音声付き)を、YouTubeで公開する「ゲームプレイ録画配信」。
2016年の1発目は、いきなり新しいタイトル。『The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)』のプレイ動画をお送りします。

真っ白な世界に真っ黒なインク玉を投げつけ、世界を浮かび上がらせていくという不思議なアドベンチャーゲーム。
ゲームオーバーという概念は無く、ただただその不思議な感覚を楽しみながら、真っ白な世界に隠された物語を、ひも解いていきます。


この作品は、自分でプレイしてなんぼって感じがしたので、最後までプレイしません。
今回お送りする、3本の動画だけで完結いたします。興味の生まれた人は、ぜひ、ご自分の手で最後までプレイしてみてください。



part 1(白と黒の世界)15分


part 2(王様の物語)14分29秒


Final part(おもちゃ)14分2秒



これまでに公開した動画を見たい人は、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」へどうぞ。
また、『The Unfinished Swan』専用の再生リストに、今作のゲームプレイ動画をまとめております。


その他のゲームプレイ録画配信は、こちらにまとめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週に発売された昔のゲー... | トップ | たまには「思い出きろく帳」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事