セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ホットサマーキャンペーンDSキターーー!!!

2005年10月14日 19時30分41秒 | 【旧】ゲーム関連記事(重要)
まずはこのブログについての説明をご覧下さい

「通勤ヒトフデ」のタイムアタックが、
どんどんタイム悪くなってきている気が……。
コツを掴めればすんなりクリアできますが、
それでも後半はキツイ!!



さて、実は先日ブログを書き終わった直後、
「ピンポーン」と宅配便が来まして、私あての小包を……。
あて先は……「クラブニンテンドー」!!
キターーーーーーーー!!!!

絶対 「アレ」に違いない!!大きさ的にも合ってるし!!
開けてみるとその通り、
クラブニンテンドーの 「ホットサマーキャンペーン」で当選した、
世界に1台のオリジナルDS!!
どこら辺が世界に1台のオリジナルかと言うと、
本体の表に好きな言葉が刻印されています!!
ちなみに私は 「○○ ×× Original」と入れてもらいました。
○○ ××のトコロは私の本名を英語で。



パッケージもオリジナルだぜ!!

……と思いきや、



スライド式になっておりまして、
その下はフツ~のDSシルバーのパッケージでした。



まああえて言うならこのスライドしたところがオリジナルパッケージでしょう。
……たぶん。

つ~わけで、これでDSが2台!!
これでDSを持ってない友達とも対戦ができるぜ~!!!!
しかし現在の所持DSソフトは、
「さわるメイドインワリオ」「逆転裁判 蘇る逆転」だけ。
対戦ソフトないじゃんorz
なので、11/3発売の「だれでもアソビ大全」を買おうかと検討中です。
しっかしつくづく思いますが、
これこそWI-FI対応にすべきなのに……。
ひそかになってたりして。

んでは今日はこれにて、したらな~!!


ココだけでもいいんで「1日1クリック」にご協力を!!
   ↓ 

   


本日のゲーム情報はこちら


「セグメントゲームズの毎日ヒトフデ」はコチラ


当ブログのBBSはコチラ


今週のアンケートはこちら
ご協力お願いいたします!! (第9・10・11回 10/8開始~10/21締切)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/10/14 ゲーム情報 | トップ | フリフオンライン と エミル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somaudo)
2005-10-15 18:34:50
当選していたんですか!

おめでとうございます。

私は見事にSDプレイヤーをはずしました。

本当にうらやましいです。
返信する
ありがとうございます (partygame(管理人))
2005-10-15 20:51:28
オリジナルDSが5種類あったじゃないですか?

マリオとか、クッパとか、絶対集中すると思ったので、

一番少なそうなドンキーでしかも初期DSと同じ色のシルバーに2口応募してみたら、

私の企みが当たったのか、みごと当選してしまいました!!

これでどこでも対戦~しかしもうすぐWi-Fiコネクションがスタートーすることを考えると、

2つ持ってて意味があるのやらないのやら……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事(重要)」カテゴリの最新記事