セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ただいま、混乱中……?

2005年07月25日 21時32分51秒 | 【旧】ゲーム関連記事
まずはこのブログについての説明をご覧下さい

まずは2つのご報告。
半熟英雄公式ウェブサイトにて、
7/28(木) 22:00より、「第14回 半熟感謝祭」が開催されます。
是非ふるって参加……といっても難しいでしょうから、
興味のある方は覗いてみてください。

もう1つ……。
「スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール」を売り捌いてきちゃいました。
今日の朝プレイした最終試合は、3-6で圧勝でした!!
マリオのタイムリーツーベースに始まり、1回で5点!!
その後、クッパに2ランホームラン打たれちゃいましたが、
充分逃げ切れました!!
で、もう満足しちゃった……という次第です。



さて、そんな今日は何を話そうかな…?
そういえば「サルゲッチュ2」で初めて詰まってしまった……。
ピポサルの場所は分かっているのに、ゲットアミが届かない……。
攻略サイトを見れば済むけど、
とりあえずとばして次のステージから着々とクリアしてます。

……終わってしまった。
どうしよう?他に話すことは…、
あっ、昨日も言いましたが、
明日は会社説明会で福岡に行ってまいります。
日帰りなので、ブログは書けると思いますが、ちょっと今日くらい遅くなるかも…。
まあ、台風は何とかそれてくれたんで、良かった……。
(あんまり良くない地域もあるけど…)



……何か話しがまとまらないな…。
今は会社説明会で頭がいっぱいなので、書きたいことが思いつかない……。
初めてなもんで……。

いよいよ7/28が迫ってきましたね~。
楽しみにしている人もたくさんいると思いますが、
とりあえずちょうどこの日が土用丑の日だそうなので、
「土用丑の日大戦争」と名づけます。
きっとランキングは大乱闘になると思います!!……たぶん。

……どうもまとまりが良くありませんが、今日はこれで。
すんませんです…。
代わりにアンケートでも答えていってくださいな。


「1日1クリック」にご協力を!!


本日のゲーム情報はこちら


今週のアンケートはこちら
ご協力お願いいたします!! (金曜日締切)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/7/25 ゲーム情報 | トップ | 2005/7/26 ゲーム情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事