セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

フレンド通信報告 2012/05/17

2012年05月17日 23時42分06秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと


■====== 3DS『マリオカート7』 ======■
プレイ時刻 : 22:00~23:00(午後10時~11時)
参加者 : 3名(最大3人同時プレイ)
プレイ内容 : グランプリで3回戦


||== 1回戦目 ==||
マリオサーキット ・ ウーフーアイランド2 ・ プクプクラグーン ・ ウーフーアイランド1

||== 2回戦目 ==||
マリオサーキット ・ DSキラーシップ ・ 64カラカラさばく ・ GCデイジークルーザー

||== 3回戦目 ==||
キノピオサーキット ・ ロゼッタプラネット ・ ウーフーアイランド2 ・ SFCレインボーロード


15日に、ウーフーアイランド2やその他いくつかのショートカットが修正されました。
そんなわけで心おきなく、フレンド対戦でウーフーアイランド2が楽しめました。

ちょっと2回戦目の前半、こんな時に限って大事な話をされたりしたので、あまり集中できず。
それと、今回はちょっと早めに切り上げたのですが、もしかしたらまた呼ばれるかも…?と思ったもので。すると案の定、呼ばれました(笑)




次回は、5月19日(土)の22:00~23:00。『新・光神話 パルテナの鏡』のチーム戦「天使の光臨」です。
平日だと参加者があまりいなさそうでしたので、土曜日にやってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2012/05/17 | トップ | 今週の3D写真 vol.37「霧」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事