セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.19「店内の様子」

2011年12月30日 08時59分34秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




大阪の「PlayStation Vita PLAY キャラバン -全国体験会-」に行ってきた話の続き、第4弾です。今回で最後です。

帰り道、大阪駅でなんとも美味しそうなベルギーワッフルの店「マネケン」を見つけまして。匂いにつられて、ついつい行列に並んじゃいました。
もっとも、買ったはいいが電車の中で食べることもできず、焼きたてを食べられなかったのがちょっと残念でしたが…まあ、帰ってオーブンレンジで焼いたので、それでチャラということに(笑)

今週の3D写真シリーズも、今回で2011年最後の更新となります。
来年も、気ままに適当に、色々な3D写真を公開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


前回の写真 : vol.18「ビリケンさん」
前々回の写真 : vol.17「たこ焼き」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年を振り返ってみる = ゲ... | トップ | ゲームのおまけグッズ保管庫 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事